2020年7月10日金曜日

KOKUYOノート表紙





文房具メーカー【KOKUYO】コクヨの
上海の事業にて企画開発されている、
【日本イラストレーターシリーズ】という
ノートの制作でコラボレーションさせていただきました。


私の絵が表紙のノートです!
B5・A5の2サイズで、デザインは4種類


中国全土から発売中です。


日本のデザイン性、
オリジナル性の高さを提供価値とした
意匠系ノートは、
中高生の学生達を中心に
人気を集めているそうです。


コクヨのCampusノートと言えば、
私自身も小学生の頃からずっと愛用していたから
凄く嬉しい!

ステーショナリー大好き過ぎる自分としては、
この上ない激アツな仕事でした。


とにかく楽しくて楽しくて仕方なかった!

なんか子供の頃みたいな感覚で描けました